A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20191229100422j:plain

パークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Nさん、Kさん)

OUT42 IN47

昨日の練習で少し掴めたものがあり、今日はそれを最後までやり通す事を目標に設定。

でも、スタート直前に、

「今日は言い訳出来ない天気だから、良いスコア出るでしょう」

とのNさんの言葉に少しプレッシャーを感じながらスタート。

とにかく自分のペースで、「飛ばさない!」ことを目標にラウンドしていると、前半は思いの外?今の自分には良いスコアで終了。

後半もペースを守るように心がけたけど、時々守れなかったのか思った球が打てないこともあったけど何とか80台でラウンドすることが出来た。

今年最後のラウンドは良い感触で終わることが出来て一安心。

これが意識せずに出来るようになるまで頑張らないと!