A's Blog

〜何でもありのBlog〜

気をつけよう!

f:id:akihiro_u:20220118202223j:plain

大忙しだった昨日の仕事を終えて家に帰るといい匂い。

晩ご飯は大好きなシチュー。

寒いから鍋?と予想していたけど外れ(笑)

仕事が終わってから、とにかく部屋でマッサージ!

部屋でのんびりしていると、珍しく娘が夜遅くにやってきた。

今学校が大変な時期だから珍しいな〜と思っていたら、

「実習場所が変更になってん!」

と、言っていた。

今まで行っていたところでコロナ感染者が出たらしく、学校での実習に変更になったみたい。そのため、朝少しゆっくり出来るみたい。

大阪の感染者数もとんでもない数になってきている。注意はしてても・・・だからなぁ。

なんとかこれ以上増えないことを祈るばかりだし、自分も気をつけよう!