A's Blog

〜何でもありのBlog〜

スッキリしたい!!

f:id:akihiro_u:20220114201729j:plain

なんかトラブルが色々と発生してモヤモヤとした気分が続く・・・

1つでも良いことがあれば解消できるのにな〜

打たれ弱い自分が辛い(笑)

何よりもコロナの感染者数が増えていることが、この気持ちにになっているような気もするが、自分ができることは感染予防だけだしなぁ〜

まあ、成るようにしか成らないから、好転することを祈るばかり。

昨日は電車でアルバイトに来た娘を車に乗せて帰っていると、愚痴ばかり・・・

やっぱりコロナ感染者数が増えていることで、学業も含め行動が制限されていることが不満な様子。

あまり眠れていないのもあるのか、晩ご飯を食べてからもすぐに部屋に帰っていった。

あ〜、スッキリしたい!!