A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ぐったり、がっくり

f:id:akihiro_u:20210410152652j:plain

先週末に黄砂と花粉でドロドロになっていたランクルを洗車。

今までの車と違って洗車するのも一苦労・・・

背が高いし、ガレージが狭いし(笑)

ブレーキダストは少ないのでホイールは洗わなかったけど、ピカピカになって気分最高!

でも、昨日の雨でまた斑点が・・・

昨日は雨だし、大阪のコロナ感染者数が1000人を超えたというのに、昼間に出かけた自治体からの要請の仕事はたくさんの人が来られて大忙し。

夜は予定されていた会合が中止になったので、通常よりも仕事の時間が短かったけど、昼間の疲れが出て、帰ったらぐったり。

朝、昨日の雨の汚れが残った車を見てがっくり(笑)