A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ウンザリ

f:id:akihiro_u:20220119203411j:plain

昨日もほぼ休みなく働いて、世の中がこんな状況なのにありがたいとしみじみ・・・

昼ごはんを食べながら、嫁さんの愚痴を色々聞いていたが、僕にも似たような愚痴があったので言うと、

「それはひどい!」

って共感してくれた(笑)

まあ、僕のはいつものことで相手も少し病的なところもあるからしょうがないんだけど、先輩というのがね〜

食事が終わってから感染症が拡大しているニュースを見てウンザリ。

自分が感染しないかって言う恐怖よりも、濃厚接触者にならないようにする恐怖の方が大きい。もちろん自分が感染したら周りに迷惑かけるから、感染予防には心がけるけど・・・