A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日なのに・・・

f:id:akihiro_u:20220113201541j:plain

昨日は嫁さんの誕生日・・・

ところが朝から仕事で色々あってすっきりしない気持ち。

なんか食欲のない1日になってしまったが、晩ご飯は嫁さんのリクエストで焼肉屋さんへ。

いつもなら予約の取れない店だけど、やはりコロナ患者が増えてきたからかすんなり予約も取れた(帰りにママさんに聞いたら、厳しくなってきたとのこと・・・)

学校の実習で忙しい娘は焼肉屋さんには参加せず。

帰ってケーキを食べるときには参加していたけど、ケーキを食べ終わったら、

「やらないとダメなことがあるから部屋に帰る!」

ってすぐに帰っていくし・・・

嫁さんのお祝いの日なのに申し訳ない1日だったかな?