A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった〜

f:id:akihiro_u:20211002132508j:plain

昨日は仕事終わりに嫁さんとランチ。

終わってからどうしようか迷ったが、練習場へ。

木曜日に練習に行かなかっただけで、久しぶりにクラブを握った気分(笑)

そのあと一旦帰宅してシャワーを浴びてから、嫁さんと一緒に福島へ。

先日一緒に食事した支部のメンバーから、

「あの福島の焼肉にもう一回連れて行って!」

って頼まれ、大学の同級生も、

「行ってみたい!」

そして、嫁さんも、

「私も久しぶりに行きたい!」

となり、昨日その焼肉屋さんを予約。

緊急事態宣言も明けて、酒飲み2人も大喜び。

久しぶりに食べたガリを巻いた焼き肉も絶品!

焼肉を堪能した後は、母のマンションに行って2次会。

夜遅くまで楽しかった〜

今日ゴルフ無しで良かった(笑)