A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寒いの嫌!

f:id:akihiro_u:20211217202006j:plain

ランクルを修理に出す前に車屋さんから、

「なんでもリクエストしてくれたら代車持ってくるよ!」

って言われたので、スポーツカーをリクエストしたら、

「ごめん、それは無理やわ〜」

と言われた(笑)

娘が将来四駆に乗りたいと言っていたので、そんな感じの車を代車でお願いしてみた。

代車を乗って返った日に車を見た娘は、

「これじゃない!」

と一言。気に入った車だったら運転してみたかったみたい・・・

どうやら本気の四駆が良いみたいで、どこまで親に似たのか(笑)

ランクルが修理から帰ってきて昨日の帰宅時に運転すると、やっぱり代車と違って安心感もあるし、何よりも昨日の寒さの中ではハンドルが暖かくなるのがありがたい!

晩ご飯も寒い夜にはありがたい洋風鍋。

寒いの嫌!!!