A's Blog

〜何でもありのBlog〜

今年最後の

f:id:akihiro_u:20211216120955j:plain

昨日は今年最後の実習。

ランクルが修理のために代車で大学へ。

先週大失敗をしたであろう学生のフォローをこの1週間考えていたけど、なぜか上手く行ってて一安心。

でも、他に数名が失敗をしでかしていてフォロー・・・

前回の実習の時にはここまで失敗する学生は多く無かったけどなんでかな?

来年以降の実習(担当するのかどうかはわからないけど)のために考えさせられる。

とにかく年内はある程度目処がついたので、年明けからは一気に完成まで導けるようにフル回転で頑張らないとね。

でも年明けにまた失敗する学生が出るんだろうな〜(笑)