A's Blog

〜何でもありのBlog〜

リカバリー

f:id:akihiro_u:20211209121712j:plain

昨日は大学での実習。

1週間遅れだけど何とか進んでいると思ったら・・・

失敗する学生が続出。

何とかリカバリーしたと思ったのに、重要なことを忘れたまま放ったらがしにする学生もいたりして頭が痛い(笑)

ここでの失敗は最初からやり直しをするか、僕が全てを被るかどちらかの選択になるけど・・・

来週結果を見るのが怖いな〜

おそらくダメだと思うから、今からどうやってリカバリーするかを模索している。

帰って嫁さんにその話をしたら、

「今だからわかるけど、学生にはね〜」

って言われてしまった。

その気持ちわかるけど、リカバリーする身にもなって欲しい(笑)