A's Blog

〜何でもありのBlog〜

実習

f:id:akihiro_u:20211118121048j:plain

昨日は大学での実習日。

午前中の仕事でちょっと手間取ってしまって焦ったけど無事時間通りに到着。

今まで学生も順調に進んでいたのに、ここにきて停滞・・・

毎年のようにこの実習で手間取ってしまうのは僕も反省だけど、学生に理解してやらせることが難しい。

とにかく進めるためには学生の分を僕がどんどん手を出すしかない!(笑)

ということで、実習時間中ずっと僕も手を動かしていた。

まあ、残りの時間とかも考えたら何とかなるのかな?

来週も学生以上に手を動かさないとダメなのは確実だけど・・・