A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感謝?

akihiro_u2015-03-23

あるショップで1万円以上買うと、そのショップであるオーナーと握手&サイン会に出られるというイベントが梅田であるという情報を、土曜日にそのオーナーの大ファンである娘から聞いた。
高校生に1万円なんて・・・とは思ったが、娘と協議して自分のお小遣いから出して足りない分を援助するということにして、昨日のお昼に娘と2人で梅田へ。
気に入った服をゲットして、オーナーとの2ショット写真(サイン入り)を僕に見せて何度も自慢する娘・・・
まあ、この歳になっても一緒に買い物に行ってくれる娘に育ってくれたことに感謝するか(笑)