A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新たなチェック項目

f:id:akihiro_u:20211205094334j:plain

土曜日は息子とマッサージに出かけたので練習に行けなかったけど、日曜日はもちろん朝から練習へ。

また新たなチェック項目を増やして練習していたが・・・

途中から前に来たおっさんの整髪剤?香水?の匂いが臭くて臭くてたまらなかった(笑)

前にも同じことがあったので同じおっさんか?

新たなチェック項目はなかなか難しい。

でもこれが出来たら捕まった良い球が打てるんだけどなぁ〜

今いい感じが続いているので、大きく変化させるのはちょっと怖い。だから少しずつ習得することを目指すことにしているが・・・

今週末もラウンドはないので、木曜日も週末も練習で少しずつ頑張って、今年ラストの競技と忘年ゴルフで気持ちよく終わりたいな〜