A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ライバルが・・・

f:id:akihiro_u:20211118170503j:plain

ほぼほぼゴルフ歴が一緒のU。

確か僕の方が少しだけ早く始めて、初めてUが打ちっ放しに行った日にそのままショートコースに連れて行って散々な目に合わせたけど・・・(笑)

ホームコースへも一緒に入会したし、ゴルフに行く時の大半がUと一緒だった。

そんなUとはお互い調子が悪くなった時に少しアドバイスする程度だったけど、この前のラウンドの時にはやたらと質問してくる。

「今日はスコアはどうでもいい、とりあえずゴルフを1からやり直すつもり!」

と宣言してきた。

僕が去年の今頃から本気でスイング改造してきて、やっとUとの共通だったトップでシャフトがクロスする悪い癖を修正したのを見てきたからかな〜

ラウンド後もLINEで色々質問してきたりするし、今回は本気モード。

ライバルが本気になってくれるとこっちも嬉しいし、負けないように頑張らないとね。

とは言いながら、今日は大学での実習の後会議とかもあって練習には行けない・・・

写真は先週の大学帰りに行った練習場でのもの。