A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2012-07-16

瀬田ゴルフコース・西コース INスタート(w/大ちゃん、t君、U羽)
OUT45 IN51
滋賀旅行2日目は、メインイベントのゴルフ。
練習場ではまずまずだったので、先週の絶好調を維持できているのかな?って思っていたが、良かったのはスタートホールのティーショットだけで、あとは良い所なし。とにかくパットが全くだめで、前半は3パットを4つもしてしまいグダグダのスコア・・・
後半はちょっと持ち直し、1ホールを除いて(ロングでアプローチのミス連発で8)はまずまずのスコアでラウンドできた。
とにかく暑かったけど、湿度はそれほどでもなく、大ちゃん&t君組とのベストスコア対決も最終ホールまでもつれて大接戦の楽しいゴルフだった。
あっ、ゴルフも勝っちゃいました(笑)
来年も楽しみだな〜