A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焦ってる?

f:id:akihiro_u:20211117203311j:plain

昨日も忙しいような忙しくないような1日・・・

忙しい方が嬉しいんだけど、こればっかりはね〜

この前同業者から話を聞いても皆さん同じような感じで、コロナの影響はまだまだ続いているのかな?それともたまたまなのか?

家に帰ると息子がいない。

嫁さんに聞いたら、

「彼女に誕生日プレゼントを渡すために出かけてる。」

とのこと。

一応受験生なのに大丈夫か?あきらめた?(笑)

我々が食事中に機嫌よく帰ってきたけど・・・

まあ、浪人でも現役でも構わないから、悔いのない人生を送ってもらうためには、今しかできないことを頑張ってもらうだけ。

本人も焦ってはいるみたいだけど・・・