A's Blog

〜何でもありのBlog〜

椅子

銀婚式を迎えた今年、嫁さんに予算を伝えて欲しいものを聞いてみたら、

「う〜ん、欲しいものはないから良いよ〜」

って言われたけど、

「あっ、リビングの椅子(食卓用)がどんどん壊れてきてるから少し良いのが欲しい!」

って言われた。

嫁さんのことだから色々調べたりしてるのかな?って思っていたら、

「全然調べたりできてないけど行ってみたいお店はある。」

とのことで、昨日のお昼にIKEAの前にある家具屋さんに行ってみた。

入ったら量販家具店のような感じで、ちょっと違うんかな?と思っていたが、奥に入って行くと希望するような少し高めのしっかりした家具があり、嫁さんと色々物色。

僕と嫁さんではもちろん体格が違うので好みの椅子も違う。

昨日は決定まではいかなかったが、それなりに成果があったのかな?