A's Blog

〜何でもありのBlog〜

旅行決定

f:id:akihiro_u:20211208203106j:plain

昨日の夜帰宅すると、晩ご飯の用意をしている嫁さんが、

「3人と思っていたら、娘もご飯食べるって言ってきて・・・」

とのこと。3人分用意していた(とは言っても、買ってきたものも多く少し手抜きだけど)ものを4人分に急遽変更。

量的には問題ないから全然構わないけど、相変わらず自由に生きている娘らしい(笑)

晩ご飯の最中に毎年恒例の蟹ツアーの日程も決定。

宿がリニューアルしているみたいで、新しい部屋の予約も考えたけど、お風呂が露天じゃないので断念。結局毎年同じ部屋で予約。

料理は少し変更されているみたいだけど、値段がまた高くなってる・・・

他の宿や他の土地に行っても良いんだけど、お風呂が気持ちいいからやっぱり同じところを選んでしまう。

今回は義父や義妹家族も一緒だし楽しみ!

その頃に緊急事態宣言とかにならないように・・・