A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日連続

f:id:akihiro_u:20201206092658j:plain

昨日はラウンドもなくゆっくり寝ようと思っていたけどやっぱりいつもの時間に目が覚めてしまう・・・

結局朝からすることもないので練習場へ。

最近練習場では満席になっていることが多かったけど、昨日はすぐに打席に入ることができた。

来週は永遠のライバルたちとのゴルフだから調整しとかないとなぁ

昼からは寝室の大掃除?の手伝いをして、あとは嫁さんにお任せ・・・というところで、

「パパ、キャッチボールしよ!」

と2日連続で息子からのお誘い。

息子は気を遣ってか、

「僕のグローブ使っても良いよ!」

って言ってくれたけど、自分のグローブでチャレンジ。

昨日の手の痛みがまだ取れていないから、取るたびに痛い!(笑)

息子とのキャッチボール用にグローブ買おうかな?って息子に話していると、

「そしたら僕もらうで!」

って言われた(笑)

暇つぶし?としては最高の時間だった。