A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キャッチボール

f:id:akihiro_u:20201205164227j:plain

昨日は昼までの仕事を終え、嫁さんとランチをした後練習場へ。

練習を終えて帰宅すると、

「もう、さっきからパパ、パパってうるさいよ〜!」

って嫁さん。

テスト期間中だけど、体を動かしたい息子がキャッチボールの相手をして欲しいみたいで...

と言うわけで、夕方から息子とキャッチボールへ。

どんどん球が速くなってきて、取り損なうと手が痛い!

少しずつ暗くなってくると目も見えないから大変(笑)

自分が高校生の頃に親父とキャッチボールなんて考えたことなかったけど、息子は誘ってくれて嬉しい。

僕も親父を誘ったら喜んでくれたのかなぁ?とか思ったけど、親父は休みの日はゴルフで忙しかったし、僕はクラブとか遊びで家に居なかったから無理だったんだろうなぁ...