A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キャッチボール

f:id:akihiro_u:20211114132836j:plain

前回ゴルフに行かなかった日曜日(2週間前)に、息子から、

「キャッチボール付き合って!」

と言われていたが、朝から雨が降って公園が濡れていたので断念。

そして、一昨日の昼ごはんを食べた後に息子が部屋にやってきて、

「パパ、キャッチボール行こ!」

と言ってきた。

朝から練習に行っていたので体はしんどいけど、息子のお願いを断る理由はないので喜んで一緒に公園へ。

久しぶりの息子のキャッチボールはやっぱり楽しい。

高校3年生になっても親父とキャッチボールしてくれる息子はなかなかいない?

とにかく息子が納得するまでって思っていたら、意外に早く、

「もう疲れた。終わり〜」

って言ってきた(笑)

体力落ちとるな〜

こっちはまだまだ行けたのに・・・

でも本当に楽しかった!