A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イベント参加

akihiro_u2017-11-07

たまたまネットで見つけた”甲子園でキャッチボール”のイベント。
抽選に応募したら見事当選して、先週末に息子と2人で参加して来た。
実は約30年前だけど、親父の所属していた団体の野球大会が甲子園で行われ、親父に連れて行ってもらったことがあるので今回が2回目の甲子園。
前回の時には思わなかったけど、内野の土の部分(今回のイベントでは入ることはできなかった)は本当に綺麗だった。
外野の芝生部分で約30分息子とキャッチボール。
息子も甲子園のグラウンドに立つなり大感動してくれたみたいで、終わってからも、
「パパ、楽しかったな〜!」
を連呼していた(笑)
また参加したいな〜