A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お疲れ様

f:id:akihiro_u:20211023170327j:plain

先週末の土曜日は嫁さんの習い事の発表会があった。

前回(数年前)も行かなかったし、今回も、

「来なくて良い!」

って言われていたので行くつもりにしていなかったが、先日一緒に食事に行った嫁さんと共通の友人が、

「行きたい!」

と言い出したので、1人で行かせるわけにも行かず僕も同行することになった。

せっかくだからと花束を用意していたが、

「すいません、このご時世なのでプレゼントは受け取らないんです・・・」

と受付で言われてしまい、嫁さんに見せたあと持って帰ることになった(笑)

発表会前には色々とトラブルがあったみたいで愚痴をたくさん聞かせてもらったけど、無事終了してなにより。

お疲れ様でした・・・