A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ

f:id:akihiro_u:20210720202619j:plain

今週は木・金曜が連休だから気持ち的には楽。

でも、ありがたいことに仕事が忙しい・・・

仕事の合間に事務仕事をしようと思うがなかなか進まず、このままでは持ち帰っての仕事になるかもしれないな〜と不安になっているけど、まだ大丈夫かな?

家に帰って晩ご飯を食べてからも、やっぱりぐったり。

先週末の全英オープンのビデオを見ているが、途中で寝落ちしそうになって前に進まず(笑)

もう結果わかっているけど、やっぱり途中経過は見たいしね。

さあ、今日仕事したら明日と明後日はお休み。

この猛暑の中で2日連続のゴルフだから仕事より疲れるかも?