A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20210808181613j:plain

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/U、Kさん、Nさん)

OUT38 IN40

台風が近づいて来たかと思ったら逸れて行き、猛暑の中のゴルフとなった。

スタートホールから面白いように打てるし、ミスしても最小限で収まり、前半はショートでバンカーショットのミスが悔やまれる40でホールアウト。

後半スタート前には、

「だいたい期待したら良いスコアは出ないので、後半はボロボロになりますよ〜」

って、言っていたのに、いきなりバーディスタート。苦手なホールも大きなミスなくクリアして、最終ホールがダボでもベストスコア更新!と言うところまで来た。

ちょっと最終ホールは緊張したけど無事ボギーで上がることができ、ベストスコア更新!

更に人生初の70台を達成!

まあ、こんな上手く行くことは今後はないだろうなぁ(笑)