A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに・・・

f:id:akihiro_u:20211016175149j:plain

先週末の土曜日は親友Uとゴルフショップに行く約束をしていた。

日程を決めた段階ではまだ緊急事態宣言が明けてなかったので、終わってから飯でも食べようか、いつも行ってたスナック開いてたらいいのにな〜・・・だった。

結局緊急事態宣言も明けたがお店は9時までの営業なので、食事もスナックでデリバリーすることに決定。

そのことを職場のスタッフに話したら、

「行きたい!」

とのことで2人参加。

客4人のためにお店を貸切にしてもらって楽しい時間を過ごした。

スタッフ2人は9時までなのが物足りなかったみたい(笑)

でもスナックのママの情報では、

「昨日の夜も9時過ぎに見廻り隊がたくさんいたよ!」

とのこと。

写真の通りまだまだミナミの夜を歩く人は少ないけど、少しずつ復活してくるのかな?