A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外出自粛期間中だけど・・・

f:id:akihiro_u:20201206182630j:plain

外出自粛期間中ということで晩ご飯はほとんど家で食べるかデリバリーだけど、日曜日の夜は娘のリクエストもあり焼肉屋さんに行くことに・・・

家の近所のお店に電話すると満席。

この前後輩たちと行った焼肉屋さんも満席。

やっと3軒目に電話した、息子が好きな焼肉屋さんは予約ができた。

ほとんどが個室のお店なので詳しくはわからないが、行ったお店もなかなかの混み具合。

どこも外出自粛期間中と言っても流行っているんだな〜

ある程度お客さん入ってくれないと困るしね〜

家族で焼肉に行くのも久しぶりだし、この焼肉屋さんに行ったのも久しぶり。

息子は大ライスにレーメン小を食べてもまだ食べれそうなぐらい(笑)

まだまだ自粛期間は続くけど、出来る範囲で経済を回しながら、人に迷惑をかけないように頑張らないとね〜

我々の仕事も緊急事態宣言が出たら流石に困るし・・・