A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プチ忘年会

f:id:akihiro_u:20211210201344j:plain

今年は大阪府の5人以上の会食自粛要請もあり、職場の忘年会は中止。

その代わりに個別?少人数で食事会をすることにした。

10月にスタッフを誘ってミナミに行ったが、その時に来ることが出来なかったスタッフ1人と昨日はプチ忘年会。

行ったお店は、前から行きたかった職場近くにあるスタッフオススメのホルモン屋さん。

2次会もせず、このお店だけで食事しながら色々話したけど時間足らないなぁ(笑)

スタッフは色々大変なことがあり(それで10月は参加出来なかった)、少しずつ復活して来ている感じ?

楽しい時間に、美味しいお肉で堪能。

コロナ明けたら皆んなでまた行こ!っと。