A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大変・・・

f:id:akihiro_u:20211018210654j:plain

昨日は仕事終了後に社労士さんと面会。

お願いしている仕事がうまく行かず(色々と国からの注文が入っている)、それをクリアするための方法を色々と検討。

スタッフにとっては良い話でこっちも損のない仕事なんだけど、色々と面倒。

でも昨年入ったスタッフにも続けて利用するためにはクリアしないとダメだし大変。

モヤモヤとしながら家に帰宅して、いつもより少し遅めの晩ご飯。

息子も待たせて申し訳なかったが・・・

食後にスタッフへの伝え方を考えて(決して損することではないので文句は言わないのは重々承知だが)、何とかなる!と思うことにした。

しかし国も色々制度を変えてくるから大変やな〜