A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘の買い物

f:id:akihiro_u:20211003130526j:plain

金曜日に娘から、

「実習に行くように買ったリュックが私の好みじゃないので、新しいのが欲しい・・・」

って言われていた。週末は暇なので買い物につき添わされるかな?って思っていたが・・・

昨日は嫁さんがママ友と会う約束が入ったので、

「俺でよかったら付き合うけど、ママと一緒がよかったらどうするのかな?」

って嫁さんと話していたら、

「ママに選んでもらいたい!」

と娘。

ママ友と会う時間を変更してもらって、嫁さんと娘が買い物に行くことになったが、結局運転手係として付き添い(笑)

堀江でランチ(このお店に行くのは初めて)して、あとは娘の買い物にお付き合い。

リュックだけじゃなく服も色々買わされました・・・

まあ、娘が喜んでくれたからよかったのかな?