A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大阪とは違う!

f:id:akihiro_u:20211004212441j:plain

昨日の朝お袋が退院。

先週末から電話をして声を聞いているが、本当に元気になったみたいで一安心していた。

せっかくだからと、昨日の仕事終わりに嫁さんと息子と3人で実家へ。

遅い時間だったので長居はしなかったけど、元気そうでさらに安心。

一人暮らしだから、これからは今まで以上に顔出すようにしないとね〜

晩ご飯がまだだった嫁さんと僕は、緊急事態宣言とか全く関係のなかった奈良で遅めの晩ご飯。息子は友達と晩ごはんを食べているので、ドリンクだけとかでも行けそうなお店を考えたが、嫁さんのリクエストでなぜかマクドナルド(笑)

この時間(夜の9時30分ごろ)にお店に入ること自体が久しぶり。

大阪とはえらい違い!