A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフ観戦

f:id:akihiro_u:20210801155847j:plain

昨日はお昼に嫁さんのママ友が家に遊びに来られた。

嫁さんが、

「長い間会ってないし、会いたいけどお店で会うのはなぁ・・・」

とのことで、家でランチをすることを選んだみたい。

僕も誘われたけど、練習に行く途中にコンビニで1人ランチ。

練習から帰ってきて少しだけ会話に入れてもらったけど、いつもなら少なくても1ヶ月に1回、多い時には毎週会っていたのが懐かしい。

しばらく会話した後は部屋でオリンピックのゴルフ観戦。

18番のバンカーショット凄かったな〜

でもパターがなぁ・・・

入っていればプレーオフなしで3位だったのになぁ

この暑い中歩きで4日連続ってすごいよなぁ(笑)