A's Blog

〜何でもありのBlog〜

秋分の日杯

f:id:akihiro_u:20210923115154j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Kさん、Oさん)

OUT43 IN47

久しぶりにHさんとのラウンド。

今日はフロントティからの競技だからビッグスコア出るかな?とか期待していたけど、ドライバーがいまいち当たらない。

ドライバーを変えてから、当たる日と当たらない日が交互に来る感じで、やめるにやめられない(笑)

時々しょうもないミスをして平凡なスコアで前半は終了。

後半は前回ホールインワンしたショートホールで、

「2回連続もらうんちゃう?」

とか言われて打ったショットは、ピン方向に向かって行ったがちょっとショート。

少しダフったけど、ダフってなかったら本当におしかったかも?

後半はまあまあのスコアでラウンドして、最終ホールがパーなら80台だったのに、それも達成できず・・・

まあ、こんなものかな?