A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

JOYOカントリー倶楽部・東コース OUTスタート(w/K、T、M)

OUT46 IN46

ここ2回のラウンドが雨の中だったので、天気予報が心配で・・・

でも最高の天気の中でゴルフをさせてもらえることができた。

高校同級生が7名集まってのラウンド。

前回はフォーム改造中のどん底の時期だったのもあるけど110を叩いたコースなので、今日の目標は100切りとパーを1つ以上取ることに設定。

1番ラウンド中に、昨年9月にホールインワンをした時に一緒にラウンドしたKから、

「こんな言い方失礼かもしれないけど、むっちゃ上手くなってる。スイングも変わって良い感じ!」

って言われた。シングルのKから褒めてもらえてうれしくなったのか、2番で念願の寄せワンのパーを取れた。

そのあと順調だったのに1ホールだけ大崩れして80台は厳しいスコアで前半終了。

後半は、

「出だしの3ホールが難しいから耐えたら大丈夫!」

って言われて、最初の3ホールを3オーバーで終えたのにそのあとが・・・

まあなんとか100切りもできたし、パーもそれなりに取れたからまずまずのラウンドかな?

しかし距離がたっぷりあってパーオンしたのが1ホールしかないのが残念。