A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘のパシリ

f:id:akihiro_u:20210918163847j:plain

昨日の夕方練習していると、

「今どこ?棚作り手伝って欲しいねんけど...」

と娘から電話。

今から帰っても家に帰るまで30分ぐらいかかる事を伝えてたら、

「もうちょっとやってみて、あかんかったらまた言う!」

と返事があった。

あと少し練習して車に乗って直ぐに、

「今車?IKEAで買い忘れてきたものを買ってきて欲しい!」

とまたまた娘から電話。

ちょっと引き返してIKEAに行き、娘に頼まれたものを買って帰宅。

僕に手伝って欲しいことは無くなった?と思っていたけど、色々手伝わされて何とか完成。

今日は棚の中に入れる引出しを買いに行くとか言ってたけど、また運転手かな?(笑)