A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ヘトヘト

昨日の昼休みに用事を済ませて、昨年9月に起こった大トラブルに関して一応一段落つけることができた。

ほとんどが業者さんに頑張ってもらったものだけど、少しは安心できるかな?

本業の方もありがたいことに大忙しでヘトヘト。

この忙しさを少しでも潤滑にするような提案をスタッフ足してくれたり、忙しい合間でも職場を少しでも良い環境にしようと努力してくれるしありがたい。

6月末まではやたらと用事が入っているので頑張って乗り切らないと!

ヘトヘトな気分で駐車場まで歩いていると、三日月が綺麗に見えて思わず写真を撮ったけど、やっぱり月は見た目と携帯で撮る写真と違うね(笑)