A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合

f:id:akihiro_u:20210826130429j:plain

昨日は食べに行きたい中華料理屋さんでランチをしようと決めていたが、この前ランチタイムに行ったら満席だったので、少し時間をずらすために事務仕事をしてからお店に出かけた。

ありがたいことにお店は空いていてすぐに座れた。

ランチの後は中古ゴルフショップ巡りをしてから、本会のお仕事に。

僕が所属している部会では偉いさんと業者が集まって行う会合が毎月あるのだが、それを一度は見学してほしいと言われて昨日出席することにした。

偉いさんとは言っても、部長も副部長も優しい方なので緊張感はゼロ。

会合が終わって業者の方が帰られてからもゴルフの話で大盛り上がり。

疲れからか練習に行く気にならなかった僕も、

「練習行きたくなってきた!」

って思うほどだった(笑)

帰宅したのは晩ご飯の時間だったのでさすがに練習には行かなかったけど、少しだけ素振り・・・