A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ?

f:id:akihiro_u:20210825202239j:plain

日曜日の疲れが取れていないのか、仕事の疲れなのかわからないけど、体がすっきりしない。

夜寝る前に素振りしよう!って決めていたのに、3日連続でできていない。

今日も練習に行かないからなぁ・・・

昨日も晩ご飯に娘の顔が見えなかった。

学校が始まる前で課題がたくさん残っているらしく、自分の部屋に篭ってやってるのかな?

それを見越したように、嫁さんが買ってきたお刺身は3切れずつのセット(笑)

晩ご飯を食べた後はニュースを見よう!と思っていたけど、ほぼ全て見ずに寝落ち。

そろそろ復活して動き出さないと・・・