A's Blog

〜何でもありのBlog〜

17歳

f:id:akihiro_u:20201215201139j:plain

昨日は息子の17歳の誕生日。

昨日の夜は毎月定例の会合の予定だったがコロナ渦で中止になり、今から帰る電話をすると、

「え?もう帰ってくるの?」

って嫁さんに言われた(笑)

息子の誕生日は家で食事をする予定だったので、嫁さんは何を用意するのかな?って思っていたら、息子の大好きなお寿司が用意されていた。

みんなは手巻きだけど、息子はおにぎりを作る道具を使って握り寿司(笑)

もちろんそのあとはケーキも用意されていた。

娘からの誕生日プレゼントに続き、母からの誕生日プレゼントのiPhoneを手に入れて息子は嬉しそうにセッティングしていた。

もう17歳か〜

自分の17歳の時と比べても親と一緒に行動してくれたりするし、優しい良い子に育ってくれてる気はするけど・・・