A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習

f:id:akihiro_u:20210822071834j:plain

日曜日のゴルフは暑さが原因か調子が悪かったからか本当に疲れた。

日曜日は11時ごろには寝ていたし、昨日も晩ご飯食べた後はぐったりだし・・・

でも、娘に、

「パパ、TSUTAYA連れて行って!」

って言われて運転手はしたけど(笑)

やっぱり調子が悪かったのがものすごく不安。来月も休みは基本ゴルフの予定が入っているけど、このままのゴルフではストレス溜まりまくるはず。

練習して修正したいけど、ちょっとやりすぎたみたいであらゆる部分の関節が痛い。

それでも練習はし続けていたけど、ここらでちょっと安静にする日を増やすのも考えないとダメかもしれないな・・・

なんて考えながら、時間があったら練習するんだろうな〜(笑)