A's Blog

〜何でもありのBlog〜

春分の日杯

f:id:akihiro_u:20190321092402j:plain

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Oさん、Mさん)
OUT42 IN48

前回のDパークでの競技が霧で中止になったため、Dパークでは久しぶりの競技。
最近クラブを握る機会も少なく、練習しても調子が悪かったので自分にあまり期待していない中でのスタート(笑)

ところが出だしからドライバーは飛ぶし、アイアンも飛ぶし自分でびっくり!

ちょっとしたミスはあったけど、前半はまずまずのスコアで終了。

ところが後半になるとミスが目立ち始め、アプローチのシャンクまで復活・・・

後半は全くダメなスコアで終了。

13位と平凡なスコアだったが、お初のOさん、Mさんとのラウンドは楽しかったし、飛距離もかなり出たのでまあまあ満足かな?