A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲労回復

f:id:akihiro_u:20210723182752j:plain

一昨日の夜に予約しておいて、昨日の夜は家族(娘は不参加)で焼肉。

ずっと焼肉が食べたくてやっと実現した気分(笑)

コロナ渦で外食は少なくなったので、このお店に来るのも本当に久しぶり。

2日間猛暑の中でゴルフをして、疲れもこれで回復?

何よりも、時短でお店が閉まるのが早いので帰ってからの時間がゆっくりあるのがありがたい。

嫁さんはオリンピックの開会式がどうのこうの・・・って言ってたけど、興味がない僕には他のテレビを見ながらぐったり。

焼肉よりそっちの方が疲労回復に良かったのかも?

今日半日仕事して明日休みだけど、この疲れ方では明日ゴルフ入れなくて良かったのかも?(笑)