A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20210704102218j:plain

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/U、Kさん、Nさん)

OUT47 IN46

元々Uと競技に出る予定だったが、Nさんから、

「ゴルフ行きましょう!」

とLINEがあり、競技をキャンセルしてプライベートラウンドに変更。

週間天気予報では雨だったのが、ラウンド日に近づいてくると曇りとなり、結果雨に降られずまずまずのゴルフ日和となった。

昨日の練習で気が付いたことを確認しながらのラウンド。まだまだの時もあるけど、

「えっ?何でそんなに飛ぶの?」

とUにビックリされることもあったので、これがモノになると良いんだけどなぁ〜

80台が出なかったのは残念だけど、大きなミスが少なかなったのは良かった?

まだまだ課題はあるけど、良い方向に進んでると信じよう!(笑)