A's Blog

〜何でもありのBlog〜

来年も

f:id:akihiro_u:20211230174106j:plain

10月に講座教授の還暦祝いをした時に、

「年末ゴルフ行こ!」

と言う話になり、昨日のゴルフが決まった。

例年12月29日はパパ友達とゴルフをして忘年会を深夜まで...っていう流れだったけど、今年は翌日もゴルフが決まったために、一昨日はゴルフ後に焼肉を食べて1次会で終了。

そして昨日はゴルフ後に韓国料理の店へ。

男3人だと寂しい?ので、いつも行くスナックのママも誘って4人で忘年会。

終わってからは当たり前のようにママのお店へ。

2日連続のゴルフで疲れていたけど、やっぱり楽しい時間。

さすがに深夜までは無理だったけど(笑)

今年も仕事頑張ったし、よく遊んだ。

来年も頑張って、年末また楽しい時間を過ごせるようにしたいなぁ〜