A's Blog

〜何でもありのBlog〜

先輩と

f:id:akihiro_u:20210724181750j:plain

木曜日の夜に先輩から、

「飯行こ!いつ空いてる?」

とLINE。

「来週末は予定あるので再来週は?」

と返事すると、

「え〜っ...」

と返信が返ってきた。2日後の昨日は予定ないけど、お店が空いてるか?と思っていたが、

「明後日も空いてますよ?」

と返信したら、

「OK!お店宜しく!!」

と返ってきた(笑)

先輩が行きたいと言っていたフレンチに電話してみると、運良く予約OK!

ということで、昨日先輩と2人でフレンチへ。

かなり喜んで頂けたみたいで、

「今度嫁さんと来るわ!」

と言っていただけた。

写真は今までメニューで見たことのない、滅多に入って来ないフィレ肉のステーキ。

追加料金払ってでも食べる料理でした!

先輩の奢りだったので、美味しさ倍増?(笑)