A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんとかなるのかな?

f:id:akihiro_u:20210715083235j:plain

ご家族の都合で支部の仕事をコンスタントにすることができないと言っておられた先輩の後釜をどうするのか検討した結果、支部長が選んだ後輩にお願いしたが断られ・・・

結局僕が先輩と仲もいいということで代行という形で就任することになった。

大量の資料があるとのことなので、昨日の仕事終了後に先輩の職場へ。

という約束をしていると、別の先輩とLINEしていたら、

「僕も暇やから行くわ!」

となり、急遽2人で先輩の職場へ。

1年以上ぶりにお会いする先輩はお元気そうだったが、いつも一緒に遊んでいた先輩と会えないのはやっぱり寂しい。

小1時間3人で真面目な仕事の話からしょうもない話で盛り上がったけど、早く昔みたいに戻ればいいのに。

先輩が戻って、いつでも代われるようにそれまでは頑張らないとね〜

本部の仕事が1つ減ったけど、今年はそれ以外の仕事が増えすぎ。

なんとかなるのかな?