A's Blog

〜何でもありのBlog〜

点検&改善

f:id:akihiro_u:20210126200235j:plain

昨日の朝、職場に車屋さんが来てランクルを渡して初回点検へ。

2ヶ月ちょっとで2500km超と、最近の僕にしては乗っている方?車が1台になったからか?(笑)

夕方車が帰ってきて夜に乗ったけど、おそらく洗車してもらってると思うのに生憎の雨・・・

初回点検時にオイルの交換と、この車で唯一?気に入らないクラクションの音を改善するために、ホーンの交換をしてもらった。

こちらも残念ながら、帰宅時に鳴らすことはできず(周りに車がないところで鳴らしては見たけど)に音の確認はあまりできなかったけど、車屋さん曰く、

「以前よりもマシな音になってるよ。」

とのことなので、期待しよう(笑)