A's Blog

〜何でもありのBlog〜

またトラブル発生!

f:id:akihiro_u:20200618083445p:plain

外出自粛期間中はずっとAクラスで行動。

娘が乗ることもあるかもしれないと思って、白ワゴンは自宅近所の母のマンションの駐車場に停めたままだった。

外出自粛期間が終わってゴルフに行く前に、約1ヶ月ぶりに車を乗り換えようとマンションに行き、白ワゴンを発進させると嫌な音が・・・

車止めにバンパーが引っかかってガガっ!

車屋に電話して翌日見てもらうと、エアサスが故障で車体が下がっていたみたい。

と言うことで現在修理中。

もうそろそろ次の車を考えないとダメな時期だけど、白ワゴンがあまりにもトラブルが多かったので、ここの車はやめようかなぁ〜