A's Blog

〜何でもありのBlog〜

復活

f:id:akihiro_u:20200715195401j:plain

2週間前にやっと白ワゴンの修理が終わって(1ヶ月近くかかった)、担当の営業から電話。

納車の日程を決めていたが、当日に間に入っている車屋さんがトラブルで来られなくなったと電話が入った。

担当よりも車屋さんの方に用事があったこともあるし、大雨が降っていたので納車を延期してもらった。

ところがそれから10日以上全く連絡もなく、間に入っている車屋さんから、

「連絡ありました?」

とメールが来るほど・・・

全く連絡がないし、もうここの車は買わない!って伝えたところ、逆に車屋さんに謝られてしまった。

で、すぐに担当から連絡が入りやっと昨日納車。

さすがに謝ってはきたけど、次の車は買わないよ!って宣言。まあまあ気に入った車があったのに残念・・・

ゴールデンウィーク前からだから約3ヶ月乗ってなかった白ワゴンで久しぶりに帰宅。

やっぱり大きい車の方が乗ってて気持ちいい〜