A's Blog

〜何でもありのBlog〜

奮発

f:id:akihiro_u:20210702202923j:plain

昨日は仕事終わりに電話すると、

「焼肉のタレ買うの忘れたから買ってきて〜!」

と嫁さん。

コンビニであったタレの高い方を奮発して購入!

晩御飯は家で食べるのは初めての料理で、時々フードコートで食べる、ペッパーライス風?

タレが悪いのか、肉が悪いのか、一回目は少し甘めに出来上がり、ペッパーライス風には程遠い味だったが、2回目はほぼ成功だった。

嫁さんが奮発して和牛を買ったらしいけど、逆にそれが合わない?肉が美味しく甘い?感じだった。

タレも少し甘めだった気がする。

肉もタレも奮発って数百円だけど、奮発して良い時と悪い時があるんやなぁ

(笑)